【衝撃の大量落車】ガールズケイリンの落車を集めてみました。マニア向けかな

【衝撃の大量落車】ガールズケイリンの落車を集めてみました。マニア向けかな

【衝撃の大量落車】ガールズケイリンの落車を集めてみました。マニア向けかな

ガールズケイリン、女子選手には落車や怪我をして欲しくないです。そんな思いからこの動画を作ってみました。
どうか女子選手のみなさん、安全運転を心がけて下さい。

今年も年末にはGGP(ガールズグランプリ)が開催されます。
2018年12月は静岡競輪場での開催です。
もう1ヶ月を切りましたね。
皆さんの予想はどうですか?
ボクはもうある程度、狙いを絞っていますw

GGPのレース展開予想もしようかと思っています。

動画カテゴリの最新記事